10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


カラオケ大会開催中。 

昨日、妹と旦那様と3人でカラオケしてきましたー♪
ええ、もちろん、

アニソンカラオケ。

アニソンONLYイベントです(笑)
やっぱりカラオケBOXの受付のお姉さんに変な顔されましたけど。どーゆー関係に見えてるんだろね?
そんなの気にせず部屋へ入るなりアニソン開始です。
3人が無言で黙々とアニソンを探している姿は、若干(若干?)不気味ではありましたが。
部屋の前を通る人の目がなんだか痛かったですが。
最近新しくアニソンレパートリーが増えたので、歌える曲がイッパイでかなり楽しかったです。
まずはハルヒから、「ハレ晴れユカイ」。
多少振り付けを交えて熱唱。
そして「恋のミクル伝説」。

『T~O~B~でぇ~♪株を~買~い占~め♪』
熱唱。

さらに旦那様とのデュエット、「オーバーマンキングゲイナー」。
私、なんでこんなキングゲイナー好きなんだろう・・・鼻血
夫婦でキングゲイナーを熱唱する人って、あんまりいないですよね、きっと。
旦那様は専らスーパーロボット系に走ってました。ゲッターとかダンバインとか。
で、問題の妹。
スラダン、セーラームーンなどの懐かしの歌から、何故か「ルネッサンス情熱」へ。

な・・・なんで味っ子?!アップロードファイル

しかも予約を間違え、続けて2曲入力。
終わったと思ったらまた「ルネッサンス情熱」。
2回目やないか~い!
2回も聞くと、さすがに飽きます・・・。

結局2時間の予定が、2時間では全く足りず30分延長。
さらに延長の30分でも全く足りず。
延長の延長か、とも思ったのですが今回は終了。

ア~ニ~ソ~ン♪(ぼくらの。)も歌えませんでした。
回を重ねるごとにレパートリーが広がっていきます。
さらに妹の参戦により可能性は∞。
どっぷりとヲタク生活にハマってますが、何か?(笑)
スポンサーサイト

コメント

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

もちろん『雪、無音、窓辺にて。』をセリフ付きで歌いましたよね?(笑)

ゴン太→銀狼さん
コメントありがとうございます。是非伺わせていただきますね。
  • [2008/12/03 12:23]
  • URL |
  • ゴン太→銀狼さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン太→ユリノフさん
いいえ、セリフ付はミクル伝説のみです(笑)その代わりラクス・クラインのQuiet Night CE73を歌ってみました(笑)

  • [2008/12/03 12:27]
  • URL |
  • ゴン太→ユリノフさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/270-803d59fb

