10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


たすけてー。 

先日アニソンカラオケ大会を開催してから、何故か「レッツゴー陰陽師」が頭から離れません落ち込みずーっと、ひたすらエンドレスで脳内かかってます。
中毒です。やや食あたり気味。
仕事中も頭から離れてくれません。
これは、もしや誰かの呪い?!アップロードファイルやーめーてー・・・。
あまりにもエンドレスな為、仕事中電話を取った際に社名を間違えてしまったほどです。

・・・いえ、
「はい、陰陽師です。」
なんて言っちゃったわけではありませんよ。
仕事中にこんなん言ってたら私アフォ認定です。
まだそこまで堕ちてはいなかったようです。
でも「悪霊退散悪霊退散♪」ってずっとぐるぐるしてると洗脳されますね。
・・・。
誰か、助けて下さい(号泣)。


最近口を開けばアニソンばかりでホント困ります。
車の中もアニソンガンガンかけまくってて、昨日母を車に乗せた際も「創世のアクエリオン」かかっててヤバかったです。
でも母も、「これって旦那の十八番?」って言ってましたから、ヲタク夫婦なの分かってるみたいですけど。

掃除中もふと気付けば「キングゲイナー♪」とか口ずさんじゃったりしてます。
ヤヴァイって。
メタルフルコートとかゆってるバアイじゃないって。


そのうち口を開けば「悪霊退散」になってるかもしれません。
・・・誰か私を祓って下さい鼻血

スポンサーサイト

コメント

電波ソングって耳に残りますよねーw
あたしもしばらく『きしめーん』が抜けなくて困りましたww

ゴン太→あきさん
きしめんもかなり頭の中をグルグルしますよね。あとはアクエリオンとかゲイナーあたりもヤバイです。
  • [2008/12/05 12:22]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/271-77c236bc

