10 | 2017/11 | 12

 


満喫。 

最近仕事と休みが交互になっているので久々に出勤すると脳が働きません。
体が働くことを拒否します。
・・・どーすればいいんでしょーか(涙)
心は既に自宅警備員です。
・・・激ヤヴァ。

さて。
そんな昨日も有給を使いまくってたワケですが。
せっかくのお休み中、やったコトと言えば、
①通院。
②ネット徘徊。
③マンガ読む。
④小説読む。
⑤雑誌読む。
⑥たまーに掃除。

・・・。
・・・・・。
もうね、主婦としてどうか、っつーより、人間的にどーなのよ、私鼻血でもね。ネットをゆっくり徘徊できたおかげでお気に入りのBLサイトさんを発見しちゃったりするラッキーハプニングもあったりなかったり。
絵がすんげステキな方で、どっぷりとハマってサイトを見てたらあっとゆー間に一日終わってました。アハ。
おかげで頭の中はオクサレ様でゴザイマス。ヤーヴァイって、私。
昨日も出勤な旦那様、よもや妻が自宅でこんなことをしていたとは思うまい。
なんかね、ダメ人間すわ、自分。
もーぉ、BL本が読みたくて読みたくて。
で、実家の納戸から昔買ったBL本を引っ張り出してきて読破してみたり。
やっぱり鎖骨がキレーな人はいいね、とか、眼鏡サイコウ!とか、リーマン萌え!!とか悶えてみたり。

あああ~・・・。
どうしましょう。。。
明日も出勤なので、この2日間で頭が正常にリセットされますよーに。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/272-cb3180a6

