10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


大掃除をしてたらね。 

昨日、今日と年末にバタバタと大掃除をしました。
専業主婦になったんだから普段から掃除しとけば年末バタつかないだろうとツッこまれたそこのアナタ、全くその通りなので反論の余地はない。
まあアレですよ、試験前日に徹夜で勉強する学生のよーなもので、どうも年の瀬が差し迫ってこないと緊迫感・・・ちがう、危機感?!が湧かないわけですよ。
なのでぐうたらぐうたらと片付ける必要のない押入れを空けてはムダにマンガを読み始めてみたり、本の移動をしてみたり・・・と、掃除なんだか散らかしてるんだか分からない事を2日間かけてやってみたりしました。
うん、やらなかった方が良かったかも☆てへっ☆(←死亡フラグ。)

掃除してるとむしょーに本が読みたくなるのはなんででしょうね?
きっと世の中の皆さんそうだと勝手に思ってます。うん。
あると思います。

で、そんなカンジで自宅を掃除(?)しつつ、ついでに実家の自分の部屋もちょこっとだけお掃除。

・・・してたら、こんなモノがでてきましたよ。

gazou2.jpg

・・・ガンプラ。

すっかり忘れ去っていましたが、実家にこんなにも置き去りにしてました・・・。
しかもキュリオスなんて去年買って作る!!と息巻いていたものの、ほぼ手をつけていない状態・・・。何やってんの?!
Z、ZZ、百式に至っては会社の方にもらったまま存在を忘れていました。(死。)
かなり昔のHGなので、今と比べると・・・といったカンジですが、それがまた懐かしくてイイ!!と旦那様は大喜び。
なので差し上げておきました。
ちなみに百式は今ではかなりレアなので作らないほーがいい、とのこと。
もうちょっと寝かせておいてみます。(笑)

振り返ってみると、年末に買ったモノ。

コチラ。

gazou3.jpg


キュリオスのタンブラー。

・・・もうイロイロと、オワタ・・・orz

今年もお付き合い下さいました皆様、ありがとうございます。
2009年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

多分、いや、間違いなく2009年もヲタク道まっしぐらです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/276-1ce779ca

