10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


明けてしまいましたよ。 

今更ですが。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
松の内も過ぎてしまいました。ってもう8日なんですね!いやはや、専業主婦とゆーものは恐ろしいモノです。
日にちの感覚も曜日の感覚もありゃしません。
毎朝旦那様のお弁当を作り、送り出した後華麗に二度寝、いいともを見ながら昼ご飯を食べてさらに昼寝、お菓子を食べながらマンガを読み、ぶらぶらと買い物に出かける。もしくは友達とランチをし買い物。
・・・毎日そんなんばっか(涙)再就職先も決まってないくせに豪遊してます。
どうしましょう。
家から一歩出るとそこはセールの誘惑。
これらを華麗にスルーすることなんて私にはできません!!!
・・・と言って小遣いをちまちま使っていたら、ホントにニートになりそうです。
もう終了フラグ。(死亡。)
食っちゃ寝の生活で2kg程太りました。
ワイドショーの見すぎでやたら芸能ニュースだけは詳しくなります。

・・・書いてて涙がでそうです。(号泣)

一応、一応ね、就職活動もちまちまとやってはいるので上手くいけば近々再就職の兆しです。
人間働かないとホントすぐダメになりますね。
これからもマンガとフィギュアの為に頑張って働きます。(オイ。)


そうそう、フィギュアと言えば元旦早々ぷちえヴぁにハマりました。
全種類コンプリートする勢いです。
リビングに並べたらね、ちっこいカヲルくんやアスカが可愛いのなんのって!!!鼻血モノです。ヤヴァイです。

今年の目標はぷちえヴぁ全種コンプリートです!!!
・・・こんな私が働ける日は来るのだろうか・・・。(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/277-2cf2a09d

