10 | 2017/11 | 12

 


新年早々。 

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが・・・。

毎回書いてますが、まだ専業主婦してたりします(涙)
そのくせ更新しないのは、すべてぐうたらな生活を送っているからに他なりません。

だってっ、だってぇ!!
引きこもり生活って楽しくて楽しくて・・・っっ!!!(死亡。)
さっさと働け、私。

さて。新年早々、ってもうずいぶんと前の話ですが。
2009年明けて早々、深夜1時頃にコンビニへ行ってきました。
妹がどうしてもどうしてもセブンイレブンへ連れていけ、とゆーので何が目当てかと思えば、一番くじ仮面ライダーシリーズ。
電王欲しさに駆り出されました、私。
1月1日から。
2009年もヲタクな幕開けです。

で、そこで発見したのが、「ぷちえう”ぁ」シリーズ。

09-01-10_13-23.jpg

こーんなプラグスーツのアスカやカヲルくんや。

09-01-10_13-22.jpg

制服の綾波や水着のアスカや。
もうね、かわいいのなんのって!!!
ぷりちーvvなわけですよっ!!!

・・・で、コンビニ通いを続けること数日。

gazou.jpg

・・・こんなに集まっちゃいました。(死。)

あはー。
2009年も先が思いやられます・・・。

コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくですv

すっごいかわいいですね!これがあのプチエヴァかぁ…。カヲルくんが欲しいですw

ゴン太→あきさん
大変遅くなり申し訳ありませんっ!!!
今年も宜しくお願い致しますぅぅ!!
カヲルくん、かわいーんですよぅvvきゃっvv
  • [2009/01/21 18:10]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/278-e34bb23e

