10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ピンク。 

最近何かと更新をサボリぎみなゴン太です落ち込みあああああ~・・・。皆様、忘れないで下さいまし(号泣)。

いやですね、実は就職がようやく決まりまして。
専業主婦からまたしてもOL(??)へと復帰したわけであります。
・・・っても今度は正社員ではなくパートですので、OLってゆーとビミョーに違うかも・・・ですが。
さて。

その、就職先なんですが。

今回はね。

なんと。

病院、だったりするのですよぅ・・・。

もちろん、看護士の免許を持っていない為医療事務&受付なんですがね。
制服が、ナースになりました。

うおおおお!!!
しかも、しかも。

ナース服が、ピンク。
そう、

ピンクナースですよぅ!!!

なんだかとってもエロチック。(笑)
なんか仕事してんだかコスプレしてんだか、ビミョーな心境になります(笑)
いや、頑張って仕事してますよ?(←本当か)
そんなこんなで、バタバタした数日を送ってました。

ちなみに、そこの病院、勤務してるお姉様方がみんな若くて美しいんですよぅ!!!ああ、目の保養・・・
なんてパラダイス。

・・・こんな私は患者として病院に行くべきかもしれません鼻血
スポンサーサイト

コメント

ちょ…(笑)

とりあえず制服を大至急うpして下さい(笑)
あと病院の名前と住所も
速攻で冷やかしに行きますから(笑)

ゴン太→としさん
ようやく載せました、画像。
病院来てくれるんですか?看病しちゃうぞ★(笑)
  • [2009/03/04 22:44]
  • URL |
  • ゴン太→としさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/279-27422309

