10 | 2017/11 | 12

 


爽快そーかい?? 

みなさまお久しぶりでゴザイマス。超久々の更新でゴザイマス。
こんな超不定期更新のぶろぐをまだ見てくださっているとゆー心優しい方はいらっしゃいますか??(号泣)

さてさて。
前回ナースがどうの、とゆー記事を書いておいて全く関係のないことを書いてしまいますが。その件はまた後ほど更新予定でゴザイマス。
で。

今回「モラタメ.net」さんの案件でヒガシマル醤油さんの「四季爽快」とゆーサプリのモニターをさせていただくことになりました。
この「四季爽快」、どーゆーサプリなのか、といいますと。
体にやさしい天然成分、「SPS」(しょうゆに含まれる多糖類のことだそうな。うーん、もやしもんの世界!笑)が主成分の醤油生まれのサプリなのです。
そこのアナタ!!PSPではありませんよ!!
SPSです!!

(ってこんな間違いすんの私だけ。)

このSPSが健康維持に一役かってやろーじゃないの、とゆーサプリでございまして。
飲みつづけることでこの時期超憂鬱になる花粉症やら、汚部屋のハウスダストやら・・・、なにかと現代っ子はアレルギーが多いですがそのアレルギー対策になるわけですよ。
う~ん、画期的。

しょうゆ生まれってことで、辛いの?!とゆー不安もあったのですが、意外なことにヨーグルト味。もちろん水で飲んでもいいですが、そのままでも食べれるくらい。
後味は若干しょっぱいです。(笑)
でも気にならない程度なのでこの味なら続けれますよvv

さて、気になる効果は、といいますと。
う~ん、まだ飲み始めてそんなに経っていないせいなのか、花粉症の症状が全く出なくなったぜ!イェイ♪・・・てなことにはなってませんが。
うん、例年より軽いかも??
今後に期待大ですな♪
四季爽快が気になったアナタ!!
ヒガシマル醤油さんのHPはコチラからどうぞ♪

さて。
次回こそは例の件、UPですぞ!!乞うご期待!!(っていつになるのやら・・・号泣。)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/281-ba7afd12

