10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


爽やかになる・・・。 

今回の記事はモラタメ.netさんからの案件です。


先日応募した「カルピスウォーター」、当選しましたぁ★やったね★
てコトで、早速試食。
カルピス大好きなんすよ~vv
あの、爽やかな味。
若干後味残りますが・・・。それもまたヨシ。
うま~っっvv

なんつーかね、青春の味ですよね、うん。
飲むと青春時代のほろ苦い、甘酸っぱい記憶を想い出します。

・・・そんなんナイですけどね。
まぁとにかく大好きです、カルピスウォーター。
初恋の味です。(多分。)
みなさんにはどんな味なんでしょーね。

カルピスウォーターと言えば、毎回きゃわゆい女の子が出てるCMが胸キュンなのですが、今回のCMの川島海荷ちゃんもきゃわゆい。
なんとも言えない初々しさがもぉ~たまらん!!!といった感じですね
女の子はあれくらい恥じらいがあるのが可愛いのです。
うん、ファンになりました、私。
CM見て胸がキュンキュンしました、私。

・・・違う病気かもしれません。

さーて、これからまたカルピスウォーター飲んでときめいてくるとしますか。(←意味不明・・・。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/285-504c736b

