10 | 2017/11 | 12

 


サルーサ。 

またまたモラタメ.netさんからの案件です。

今回はヤマザキナビスコさんのコーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りの2種類を頂きましたぁ~やほーい!!めっちゃ欲しかったんですようコレ!!!

1

さっそく頂きましたコーンチップって、名前からしてもうポテトチップスとは違うんですよね。(当たり前だ。)
まさに、とうもろこし。(表現が貧困すぎ・・・。)サクサクの、某と○がりコーンをうすーくした感じ。あれよりもさらにサクサク感が溢れまくってますよ。

このサクサクチップスにこれまた絶妙なサルサソースをディップしていただくわけですが、このね、ソースがまたんまいのよぅッコーンチップと合って何とも言えないハーモニー。素敵すぎ。素敵すぎですよ、ナビスコさん!!!
もう、一生ついていきます、私。(いらねっつの・・・。)


いやぁ、コレはいいですよぅ!!!
お酒のつまみにも、ちょこっとコバラが空いたときにもバッチリ。
買いだめしときたいくらいです。

サルサなだけにテキーラと合わせてみるのもいいかもですね

皆様、是非お試しあれ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/286-f44211db

