10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


あっという間に。 

あっという間に連休も終わってしまいましたね。

相変わらずの超不定期更新、ゴン太です。
皆様連休は楽しまれましたか??


我が家は連休中だというのに普段と全く変わらず、いつものごとくアニメ三昧な毎日でございましたよ。(笑)
最近旦那様は「フルメタル・パニック!」にハマりすぎてことあるごとに「サー、イエッサー!!」と言ってきます。
・・・私も千鳥のよーにハリセン持ち歩くべきでしょーか。
鋭いツッコミ練習中でゴザイマス。


そんな中、今更ですが「MS08小隊」をしっかり見始めました。
前に軽~く見たことはあったんですが、しっかり見るのはこれが初めて。
いやいや、ハマりましたよ。
特にお兄様の変態っぷりが。(笑)
一番ハマったのはOPの「嵐の中で輝いて」でしょーか。(←そこかよ・・・。)
未だにガンダムの時系列を把握しきれていないので、さらに精進したいと思う毎日であります。

そんなこんなで連休終了。
ああ、もっと時間があったらなぁ・・・。
初音ミクとかやってみたいのに。。。

時間ってなんでこんな早く過ぎるんでしょーね。
これじゃあPSP買ってペルソナやれるのもいつになることやら・・・。

とりあえず、デビルサバイバーに手をつけるとこから始めよう・・・。
スポンサーサイト

コメント

これはハリセン持たなきゃww
お休みってあっという間ですよね。仕事してる時と時間の流れが違いすぎますよ。

やっぱハリセン持つっきゃないですよねw
仕事してる時ってなかなか時間が過ぎないんですよね・・・(号泣)アニメ見てるとあっという間なのに(笑)
  • [2009/05/09 22:25]
  • URL |
  • ゴン太→あきさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gontalife.blog108.fc2.com/tb.php/287-4c1f26d9

